FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎トレード結果◼︎4月25日-38pips!収支はプラス。トレンド見誤るの巻

トレンド見誤りからの損切り-50pips

トレードを持ち越さない(チキンで持ち越せない、、)私は、基本はkinchanbbh3様からのメルマガで戦略をた出たのですが、私の勝手な自己都合で優位性に欠けるところからショートを打ってしまった〜。゚(゚´ω`゚)゚。

結局、損切りにかかり-50pips。

 

f:id:asuminging:20170426010653p:image

 

もちろん、WDW5FXのサブウインドウでは見送りになってました。・゜・(ノД`)・゜・。

 

kinchanbbh3様は、安値を割って、戻りを確認してからが手堅い‼️っていっつもアドバイスくれる。

なのに、私はstock-measureの予測値までより多く稼ぐぞーというスケベな気持ちで優位性の欠けるトレードをしがちΣ(-᷅_-᷄๑)

今日もその典型的だったな。反省。

 

でも、昨日は大きなロットで狼狽したから、今日はWDW5FX的な損切りから適正なロットで入ったので、安心してマイナスが増えるのを見ていました(笑)

ナンピンもしないで、損切りまで平常心で入られたことはプラスだな!(ポジティブ‼️)

 

 

WDW5FXで買い環境からの強気トレード+12pips

夜目が覚めた時にチャートを確認したら、ぐんぐん上がってる!!

すぐさまWDW5FXを確認すると15分足、1時間足、4時間足で買い‼️

寝てる間にkinchanbbh3様の戦略メルマガも来ていたので、stock-measureで確認したら目標値までまだ余地がある!

まだまだノビシロがあることがわかったので、

こりゃチャンス٩(^‿^)۶だと大玉投入。

もちろん損切り入れて。

WDW5FXでのレジスタンス目前で利確して+12pips。

これで今日の収支はプラ転だ。マイナスで終えるより、少し安心。

 

f:id:asuminging:20170426010707p:image

 

 

他にも1000通貨からできるFX会社で遊びポチをやったら、そこは現状+50pips。

これは持ち越して適当なところで決済予定です。一応OCOしておきます。

 

□kinchanbbh3様のブログ□
Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人のサイト(テクニカル分析) | ~利大損小~ 裁量トレーダーとして、これを追求するために何をするべきか。かつて、Yahoo!ファイナンス掲示板で精密なテクニカル分析をしてきたサイト管理人が、デイトレードという時間軸で、リスク・リワードの見積もりでお悩みの方、デイトレードや超短期売買でお悩みの方について、どのように、今、目の前にあるこの困難を解決していくべきか。そんなトレーダーたちの答えを出します。
□stock-measure□
http://www.infotop.jp/click.php?aid=340664&iid=67055