FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎トレード結果◼︎5月1日ノートレです!

仕事復帰初日ということもあり、トレードできませんでした。

仕事中は全くチャートを見れず、帰宅後もバタバタで(ㆀ˘・з・˘)💦

自分の中でのシナリオもできてなかったし、無理なトレードをして損をしなかっただけでも良しかな⁈

仕事しながらトレードで結果を出してる方はどんなスタイルでやってるんでしょうね。

 

kinchanbbh3様に

「復職すると昼間stock-measureが見られないのでどうやってトレードした方がいいか?」

ということについて、お伺いしたところ、

4時間足や、夜の時間でシナリオを考えてみる事をオススメされたので、早速そうしてみようと思います٩(^‿^)۶

 

□kinchanbbh3様のブログ□
Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人のサイト(テクニカル分析) | ~利大損小~ 裁量トレーダーとして、これを追求するために何をするべきか。かつて、Yahoo!ファイナンス掲示板で精密なテクニカル分析をしてきたサイト管理人が、デイトレードという時間軸で、リスク・リワードの見積もりでお悩みの方、デイトレードや超短期売買でお悩みの方について、どのように、今、目の前にあるこの困難を解決していくべきか。そんなトレーダーたちの答えを出します。
□stock-measure□
http://www.infotop.jp/click.php?aid=340664&iid=67055