読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎トレード結果◼︎5月17日+90pips 含み損が許容できない

+90pips..利を伸ばすには極小ロットがいい

 

 

こんにちは!

早速トレード結果です。

f:id:asuminging:20170518080100p:image

 

①WDW5FXでもショートのサイン、そしてkinchanbbh3様のツイートでも利確ポイントが出たので、サポートラインの300付近を抜けたので強気でショート!

しかし、たった10pipsで利確。

利確の根拠、、利益が減るのが怖いから‼️‼️

って全然ダメダメです。

ここって1時間足も4時間足も乗ってくるところなのに。。あーもったいない。

②あーもったいと思っていたので、極小ロットで再びショート。

そのまま寝落ちして(笑)

気づいたときには80pipsごえー(*´Д`*)

あー、大玉だとそうならないんだなぁ。

寝落ちなんてしてられない!

 

 

損切りになっても耐えられるロットではあるんですが、それが許容できてないんですね。

まずはここから慣れていかなきゃなぁ。

 

ドル円、めちゃ下がりましたね。

一体何なんでしょう(笑)

ユーロドルは上がってますし、今はユーロが熱いんでしょうか。

トランプさんが原因なのか、私にはよくわかりません。

 

 

□kinchanbbh3様のブログ□
Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人のサイト(テクニカル分析) | ~利大損小~ 裁量トレーダーとして、これを追求するために何をするべきか。かつて、Yahoo!ファイナンス掲示板で精密なテクニカル分析をしてきたサイト管理人が、デイトレードという時間軸で、リスク・リワードの見積もりでお悩みの方、デイトレードや超短期売買でお悩みの方について、どのように、今、目の前にあるこの困難を解決していくべきか。そんなトレーダーたちの答えを出します。
□stock-measure□
http://www.infotop.jp/click.php?aid=340664&iid=67055