FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎トレード結果◼︎リセットします!

トレード結果をリセットいたします!

 

 

こんにちは。ご無沙汰です。

先週は、なかなか波に乗れず、ここでご報告もできないほどイマイチでした。

 

20pips利が乗っていて、そのまま家族で風呂に入っていたら、建値で狩られていたり(笑) 

すごーく残念でした。

 

仕事をしながらトレード、、というのがまだまだうまくいかなくて、雑なトレードになりがちです。

そしてイイ根拠でもビビって入れないとか。

 

前回のトレード結果にも書いたのですが、ロットが大きすぎるんでしょうね。

だからロスカットが怖くて利が伸ばせない。

わかってるんです〜

 

WDW5FXでのエントリーど、stock-measureでのアウトプットで利確は変わらず!!

ロットを少なくしてやっていきます!

レバッジも下げて、資金も減らしました。

 

欲張らず、複利の力を信じて、、(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)

 

□資金量・・50万円

レバレッジ・・最大5倍

□1日目標・・20pips多いかな〜

□ロット数・・最初2.2枚←コレだけで良いのかと物足りなくなる。でも、欲張りが利を伸ばせない原因なので、これで訓練する期間!

 

複利の計算してみたら

f:id:asuminging:20170522000540p:image

1ヶ月ではコレ。

でも一年複利の力をかりると、、

f:id:asuminging:20170522000615p:image

非現実的〜(笑)(笑)

でも、これを見ると、毎回のトレードでも欲張らなくていいんだ!

って安心します。

 

頑張るぞ‼️

 

 

 

 

 

 

□kinchanbbh3様のブログ□
Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人のサイト(テクニカル分析) | ~利大損小~ 裁量トレーダーとして、これを追求するために何をするべきか。かつて、Yahoo!ファイナンス掲示板で精密なテクニカル分析をしてきたサイト管理人が、デイトレードという時間軸で、リスク・リワードの見積もりでお悩みの方、デイトレードや超短期売買でお悩みの方について、どのように、今、目の前にあるこの困難を解決していくべきか。そんなトレーダーたちの答えを出します。
□stock-measure□
http://www.infotop.jp/click.php?aid=340664&iid=67055