FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎トレード結果◼︎5月25日−8pipsトレンド間違い!

あは、マイナス続きですね〜(笑)

早速振り返りです!

 

①5月25日ユーロ円でロング−20pips

ドル円の動きがイマイチわかりづらいので、ユーロでやってみました。

仕事終わりに、チャート見てトレンドが上っぽ買ったので、押し目とみてロングエントリー。

ありゃりゃー、ロスカットに引っかかりました(笑)

エントリーの根拠は5分足での高値超え。

f:id:asuminging:20170527094524p:image

ま、仕方ないです。

ここからユーロ円、どうなったかというと

 

f:id:asuminging:20170527094811p:image

 

ヒー!!危ないっす。

 

②ユーロドルショートで+12pips

ユロドル、子供達を寝かしつけてからチャート確認。5分足で安値を割ってきたのでショートでエントリー。

20pips目標だったんですが、戻りがきつかったので手動で利確。

なかなか伸ばせないなぁ。

エントリーは悪くなかったけど。

f:id:asuminging:20170527095135p:image

 

ちなみに、stock-measureだと到達目標が出てました!!

なので余計にもう下がらないってわかるので、手動で決済しちゃうんです。

WDW5FXとstock-measureの併用だとバッチリです。

まだ、慣れなくて試行錯誤してます(笑)

 

 

 

□kinchanbbh3様のブログ□

Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人のサイト(テクニカル分析) | ~利大損小~ 裁量トレーダーとして、これを追求するために何をするべきか。かつて、Yahoo!ファイナンス掲示板で精密なテクニカル分析をしてきたサイト管理人が、デイトレードという時間軸で、リスク・リワードの見積もりでお悩みの方、デイトレードや超短期売買でお悩みの方について、どのように、今、目の前にあるこの困難を解決していくべきか。そんなトレーダーたちの答えを出します。
□stock-measure□
http://www.infotop.jp/click.php?aid=340664&iid=67055