FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎トレード結果◼︎5月22日+21pips ユーロがわかりやすい

こんにちは!

早速トレード結果です。

 

ドル円は、WDW5FXで4時間足でレンジ相場、1時間足で下降トレンドだったので、10時の仲値上げでレンジ上からショート。

なかなか下がらず一旦4pipsで利確。stock-measureでの目標は★マークのところでした!

f:id:asuminging:20170523165017p:image

ドル円はなかなかトレンドがわかりづらいので、ユーロ円でトレード。

WDW5FXで15分足の実体で高値を超えてきたのでエントリー。

しばらく持ってるつもりでしたが、上値が重そうだったので早めに利確。17pipsでした。

f:id:asuminging:20170523165303p:image

 

ドル円、なかなかわかりやすいトレンドが出ませんね〜。

無理せずやっていこうと思います。

 

 

□kinchanbbh3様のブログ□
Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人のサイト(テクニカル分析) | ~利大損小~ 裁量トレーダーとして、これを追求するために何をするべきか。かつて、Yahoo!ファイナンス掲示板で精密なテクニカル分析をしてきたサイト管理人が、デイトレードという時間軸で、リスク・リワードの見積もりでお悩みの方、デイトレードや超短期売買でお悩みの方について、どのように、今、目の前にあるこの困難を解決していくべきか。そんなトレーダーたちの答えを出します。
□stock-measure□
http://www.infotop.jp/click.php?aid=340664&iid=67055