FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎来週の献立◼︎

来週の献立はつぎのとーりです^_^

 

□月曜日□

肉団子の甘酢ダレ、きゅうりとわかめの酢の物、サラダ

□火曜日□

人参とインゲンの肉巻き、野菜たっぷりチャーハン、アボガドとトマトのサラダ

□水曜日□

週の真ん中!楽チンカレーライス、サラダ

□木曜日□

ブリ照り、もやし・しいたけ・ほうれん草の卵あんかけ・サラダ

□金曜日□

エビマヨ、もやしのゆかり和え、春雨サラダ

 

以上です!!

作り置きしてると平日の夕方がスムーズになります。

お惣菜を買う時間も手間もいりません!

本当にオススメでーす。

 

我が家の肉類は、ほぼふるさと納税です!

みなさんはやってますか?

趣旨はもちろん、色々とご意見があるものですが、活用してる方も多いのではないでしょうか?

今年は私も復職しましたので、またふるさと納税やろうと思っています!

昨年は育休中だったので、主人の方だけでふるさと納税してました。

 

 

そうそう、先週は、次男が熱を出し、仕事を早退しました。

アデノウイルスだそうです。

急に熱が出て、いつもニコニコかわいい次男が、ぐったり。。

かわいそうでした。

ちいちゃい体がアツアツで、代わってあげたいって心から思いました。

すごく感染力が強い様なので、長男にもうつってしまうのでは、とドキドキしています。

 

皆様もお気をつけくださいませ。