FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎家事の時短◼︎やるべきことを忘れちゃうので・・

手作りやることボードの話

 

あと3日で終わる私の育休。

5月からはあの時間に追われ、仕事に追われる逃げられない生活の再スタート。

もう少しだけ、可愛い盛りの次男とのんびりしたかったな。

最近、少し歩けるようになって本当かわいい💕)

 

そんな私、歳のせいなのか最近忘れっぽい。

パパに頼まれたことも、三歩で忘れちゃう。

f:id:asuminging:20170427075919j:image

そこで、こんなものを作りました。

f:id:asuminging:20170427075539j:image

オール100均‼︎‼︎素晴らしい〜(´∀`*) 

 

f:id:asuminging:20170427075934j:image

 ホワイトボードの裏側の四隅に磁石をボンドで貼って〜

 

f:id:asuminging:20170427075947j:image

 テプラで見出しをつけて〜

キッチンの壁にぺたり!

 

うーん、これなら忘れない٩(^‿^)۶

ママってキッチンにいる時間が長いからね!

磁石とホワイトボードとペンの324円でできました〜💕