FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

FXを初めて

FXをはじめて、記録が必要な事を知りこのブログを書いています。

ブログも初めてです。

 

私がFXを初めて3ヶ月たったころ。

平成29年の1月。

ツイッタードル円の予測をバシバシ当てているkinchanbbh3様を知りました。

めちゃ当てていたんですね。

具体的な数値をあげて。

本当に凄くて(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そして、すぐにその方の作ったツールstock-measureを購入いたしました。

stock-measureはどこまで伸びるかを計算してくれるので、こんな初心者の私でも安心してトレードできます。

(詳しくはまたいつか。)

 

そのkinchanbbh3様にstock-measureを使用した感想などをメールにて連絡させていただいた際に、紹介していただいたのがミケコ様。

すぐにミケコ様のブログを拝読させていただきました。

 

ミケコ様は、私と同じマーキングマザーであり、専業トレーダーを目指す!ととても前向きで面白いブログを書かれている方!

FXについても、とても参考になりました。

とても勉強熱心で、私も頑張らなきゃ!!と、触発されましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ミケコ様のブログの読者になるためにこのブログを立ち上げた様なものです。

勝手に読者になってしまったのですが、マナー違反だったりするのかな。

ごめんなさい。

 

そしてこのミケコ様も、stock-measureでのエントリーに迷っていた模様で。

そのミケコ様がオススメしていたのがWDW5FXでした。

5月末で販売終了とのことだったので、迷うことなく購入。

どんなものかもよくわからないまま(笑)。

購入してから、なるほど〜♪と!

トレンドを見誤る心配がなくなりました。

自信を持ってエントリーできる様になりそうです。

今の所、WDW5FXの通りにエントリーできたものは全て勝っていますよ!!

作成者の高島様、ありがとうございます。

高島様のブログも、勝手に拝読しております。

 

末長く、退場せずにFXをやっていけたらいいな。と思っております。

 

kinchanbbh3様のブログ

Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人のサイト(テクニカル分析) | ~利大損小~ 裁量トレーダーとして、これを追求するために何をするべきか。かつて、Yahoo!ファイナンス掲示板で精密なテクニカル分析をしてきたサイト管理人が、デイトレードという時間軸で、リスク・リワードの見積もりでお悩みの方、デイトレードや超短期売買でお悩みの方について、どのように、今、目の前にあるこの困難を解決していくべきか。そんなトレーダーたちの答えを出します。