FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎トレード結果◼︎7月1日から7月14日までの結果〜+

ブログさぼってすみません!!

+1122pipsでした。

 

こんにちは。本当になかなか更新できなくて、すみません!

7月も半分終わってしまった〜。

今月は今の所1122pipsでした。

なかなか頑張った!!

 

と、いいたいところですが、、

夜は眠くてなかなかトレードに向き合えず、どうにもこうにも・・(@ ̄ρ ̄@)

kinchanbbh3様からのOCOしたらチャートは見ないでいるのが一番!!という教えのおかげでのんびり利益をだせています。

 

早くkinchanbbh3様のEAが完成しないかなぁ╰(*´︶`*)╯♡

 

今日は午後からお休みを貰い、3ヶ月ぶりの美容院〜(*´꒳`*)行ってきますね♡

 

□kinchanbbh3様のブログ□
Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人のサイト(テクニカル分析) | ~利大損小~ 裁量トレーダーとして、これを追求するために何をするべきか。かつて、Yahoo!ファイナンス掲示板で精密なテクニカル分析をしてきたサイト管理人が、デイトレードという時間軸で、リスク・リワードの見積もりでお悩みの方、デイトレードや超短期売買でお悩みの方について、どのように、今、目の前にあるこの困難を解決していくべきか。そんなトレーダーたちの答えを出します。
□stock-measure□
http://www.infotop.jp/click.php?aid=340664&iid=67055