FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎トレード結果◼︎6月21日+72pips久々にスッキリ

こんにちは!

先週は、次男が風邪で保育園をお休みし、バタバタの週でした。

トレード記録も付けられず(−_−;)

 

早速振り返り〜

ポン円、ロングエントリー。

stock-measureでポン円のエントリーポイントを出してみて、そこに指値しておいたらかかってました〜

ほぼ底!!(★のところ)

そのあとは、損切りだけ決めて、50pips以上でエグジットしようと決めてたので52pipsでエグジット。

2回目はまだ上昇しそうな勢いだったので、ロングエントリー。欲張らず20pipsでエグジット。

f:id:asuminging:20170627052145p:image

 

久しぶりにスッキリトレードできました。

今は小さいロットで利を伸ばすことを目標としているので、ポン円だと早いですねσ^_^;怖いけど、、

 

kinchanbbh3様から

□kinchanbbh3様のブログ□
Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人のサイト(テクニカル分析) | ~利大損小~ 裁量トレーダーとして、これを追求するために何をするべきか。かつて、Yahoo!ファイナンス掲示板で精密なテクニカル分析をしてきたサイト管理人が、デイトレードという時間軸で、リスク・リワードの見積もりでお悩みの方、デイトレードや超短期売買でお悩みの方について、どのように、今、目の前にあるこの困難を解決していくべきか。そんなトレーダーたちの答えを出します。
□stock-measure□
http://www.infotop.jp/click.php?aid=340664&iid=67055