FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎トレード結果◼︎6月9日−66pips手法どおりやったけど

−66pips!!手法どおりやったけど損切りになりました  

  6月9日日金曜日のトレード結果です。

ドル円ロング−36pips、ユロ円ロング−30pipsでした。

 

まずはドル円から

WDW5FXでのエントリーどおり、WDW5FXの直近高値をローソクの実体で超えて(★)、他のエントリーサインも揃っていたのでロングエントリー(赤ライン)。

目標は124.300あたり。

ロスカットもWDW5FXのロスカットで。

しかし、入った途端下がってきて、OCOにかかりました。

f:id:asuminging:20170613044944p:image

実は、kinchanbbh3様のツイートでは、私のロングポイントが、利確ポイントでして、、(涙)やっぱ、すごいわぁ。

 

次、ユロ円ロング。

こちらもWDW5FXで高値を超えたので (★)、ロングエントリー。

最初のロスカットにはかからず、その後ロスカットラインがWDW5FX的に変わったので、ロスカットラインを変更。

結局OCOにかかりました!

−30pipsでした。

f:id:asuminging:20170613045348p:image

エントリーの手法どおりだったから仕方ないな。stock-measureとの併用をもっと勉強しよ〜

 

今週もよろしくお願いします!

 

 

 

 

□kinchanbbh3様のブログ□
Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人のサイト(テクニカル分析) | ~利大損小~ 裁量トレーダーとして、これを追求するために何をするべきか。かつて、Yahoo!ファイナンス掲示板で精密なテクニカル分析をしてきたサイト管理人が、デイトレードという時間軸で、リスク・リワードの見積もりでお悩みの方、デイトレードや超短期売買でお悩みの方について、どのように、今、目の前にあるこの困難を解決していくべきか。そんなトレーダーたちの答えを出します。
□stock-measure□
http://www.infotop.jp/click.php?aid=340664&iid=67055