読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎トレード結果◼︎5月15日+15pips利が伸ばせません!

+15pips!外出先だと利確ポイントがわからない〜悩み中

 

本日は2トレード

①直近の高値更新でロングエントリー。

仕事中だったので(申し訳ありません。。)、stock-measureで利確ポイントが出せなくて、ホールドできずすぐに利確+5pips。

そしたらめちゃのびたー。

もちろんstock-measureでは目標が出ていて、kinchanbbh3様のツイートによると目標達成していたようです。

kinchanbbh3様さすがです!

f:id:asuminging:20170516001620p:image

 

②帰宅後、子供達を寝かしつけてからトレード。

15分足で高値更新をしたのでロングエントリー。WDW5FXでのエントリールールに従って!

レジスタンスまで伸ばしたかったけれど、1時間足で認識できる高値を前に揉み合いしたので10pipsで利確。

f:id:asuminging:20170516001629p:image

 

今回の①のトレンドもそうなんですが、いいところでエントリーしても、それがどこまで伸びるのかわからなくて、利確が早まっちゃうことが多くて悔しくなります。

家に入ればstock-measureで、どこまで伸びるのかわかるので安心できるんですが、外だとそうは行かなくて:(;゙゚'ω゚'):

kinchanbbh3様はツイートで時々目標レートをつぶやいているので、それを見ながら何とかやっています。

今日の①トレードなんて、私が利確した後

f:id:asuminging:20170516002333p:image

こんなに伸びてるんですよ!!

もう笑うしかなーい。

stock-measureは天井を当ててましたし。。

 

勉強あるのみですね。。

はぁ、がんばろ!

 

□kinchanbbh3様のブログ□
Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人のサイト(テクニカル分析) | ~利大損小~ 裁量トレーダーとして、これを追求するために何をするべきか。かつて、Yahoo!ファイナンス掲示板で精密なテクニカル分析をしてきたサイト管理人が、デイトレードという時間軸で、リスク・リワードの見積もりでお悩みの方、デイトレードや超短期売買でお悩みの方について、どのように、今、目の前にあるこの困難を解決していくべきか。そんなトレーダーたちの答えを出します。
□stock-measure□
http://www.infotop.jp/click.php?aid=340664&iid=67055