読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎トレード結果◼︎5月12日−20pips高値買いからの損切り

高値更新したものの、、目標まで行かずOCOで損切り

 

こんばんは!早速、先週金曜日のトレード結果です。

 

ドル円15分足でのトレード。

朝出勤前にWDW5FXでの相場環境で買いだったので、直近高値を超えたところを逆指値

114円越えを目指しOCOしたものの、目標へ行かず損切りとなりました。

f:id:asuminging:20170515234832p:image

stock-measureでは4時間足の調整、第2波を形成中なので、やっぱりなかなか難しいですね。

 

エントリーとしては自分のルール通りだったので仕方ないと思っています。

ですが、高値を更新したところでエントリーすると、確実な分、損切りまでが遠くて、今回みたいに高値掴みになってしまう|( ̄3 ̄)|

ま、100パーセント勝てる訳が無いので仕方ないか。

 

 

 

 

育児休業より、復帰して2週過ぎました。

まだまだ仕事の勘が戻らず、アタフタすることばかりです。

仕事をしながらのトレードスタイルがまだ定まっていないので、少しずつ自分にあったスタイルを見つけて行きたいと思っています^_^

 

□kinchanbbh3様のブログ□
Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人のサイト(テクニカル分析) | ~利大損小~ 裁量トレーダーとして、これを追求するために何をするべきか。かつて、Yahoo!ファイナンス掲示板で精密なテクニカル分析をしてきたサイト管理人が、デイトレードという時間軸で、リスク・リワードの見積もりでお悩みの方、デイトレードや超短期売買でお悩みの方について、どのように、今、目の前にあるこの困難を解決していくべきか。そんなトレーダーたちの答えを出します。
□stock-measure□
http://www.infotop.jp/click.php?aid=340664&iid=67055