FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎トレード結果◼︎5月8日−48pips 約束破りの巻

−48pips‼️シナリオを無視して罠にはまりました!自業自得です(笑)

 

おはようございます😃

昨日のトレード結果は

①朝から上昇トレンドと思い、ロング高値買いでOCO。

そのまま夕方ロスカット-30pips。

ロスカットから下のサポートを割ったので、全力ショートイン。あらあら、またまたロスカット-38pips。

③週末のシナリオに描いていた113円に乗せて高値更新からのロング。20pipsでひとまず利確しました。

f:id:asuminging:20170509224450p:image

 

やっぱり、、ド・シロウトの私。市場に逆らってはいけませんね。

実は今回のトレードで、1ヶ月分の利益を飛ばしました。

はぁ、頑張らないとなぁ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ