FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎トレード結果◼︎ノートレード

おはようございます😃

ゴールデンウィークもあと2日!

楽しい事って本当に早く終わってしまう気がしますね。

 

昨日はノートレードでした。

f:id:asuminging:20170506051701p:image

雇用統計がありましたので、大きく流れが変わるか、動きがあるかと期待していましたが、あまり動きませんでしたね。

そして週末にはフランス大統領選!

マクロン候補でほぼ決まりとのことですね。

ていうか、マクロン候補、若いですよね。

私とさほど変わりません。

(今調べたら、主人と同い年でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3💦💦)

 

そんなこんなで、週明けのドル円に動きが出る事を祈ってます^_^

f:id:asuminging:20170506052316p:image

①113円をローソクの実体で超えたらロング

②112円を割れて、戻りを確認してからショート

の私の中での約束事としてトレードしていきたいと思ってます。

4時間足で認識できる高値・安値なので勝率と利を伸ばせるであろう事を期待して‼️

仕事しながらなので無理せずやっていきたいと思います٩(^‿^)۶