読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎トレード結果◼︎5月4日+33pips気づいたら利確

+33pips 調整からのショートエントリー。

 

おはようございます😃

昨日は、ゴールデンウィークの最中、車で10時間かけて主人の実家(岩手県)に来ました〜٩(^‿^)۶神奈川からです。

私は主人の実家が大好きです❤

(私にはもう実家がありません。゚(゚´ω`゚)゚。なので余計に大好きです)

いつものんびりさせていただき、お義父さんとお義母さんには、ありがたい次第です。

1歳の次男は、人見知り発揮して泣いてましたが、2日めの今日は大丈夫かな??

 

本日のトレード

f:id:asuminging:20170505044841p:image

出先でstock-measureが使えないので、極小ロットです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そのおかげ(?)か、トレードしてた事を忘れて朝起きてそのまま決済。

もっと下がるのかここでまた調整なのか、ド・素人の私にはわかりません。

今晩は、雇用統計もありますし、トレードはやめておこうかな。

 

ところで、stock-measureを使ってる方ならわかってくれると思うんですが、stock-measureがあると、具体的な数値が出るので「あー、この辺まで行くのね!まだ持ってよ〜」とか「ここで下げ止まるから決済しちゃお」とかわかるので本当に、安心できるんですよね💨✨

 

stock-measureを自宅のパソコンでやっている私は、外出してると使えないので、stock-measureでの数値を自分で出してないと、いつも極小ロットになってしまいます(笑)

 

でも精神的には極小ロットだと痛くもかゆくも無いからか、利が伸ばせるんですよね。

私が拝読しているkinchanbbh3様のメルマガにも、狼狽しない程度のロットでのトレードを勧めておられます。

最近は、stock-measureとWDW5FXで勝率は格段に上がって来たので、もっとstock-measureで利を伸ばせるようになりたいです。

やっぱりチャートを見ないでOCOが一番かな\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

□kinchanbbh3様のブログ□

Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人のサイト(テクニカル分析) | ~利大損小~ 裁量トレーダーとして、これを追求するために何をするべきか。かつて、Yahoo!ファイナンス掲示板で精密なテクニカル分析をしてきたサイト管理人が、デイトレードという時間軸で、リスク・リワードの見積もりでお悩みの方、デイトレードや超短期売買でお悩みの方について、どのように、今、目の前にあるこの困難を解決していくべきか。そんなトレーダーたちの答えを出します。
□stock-measure□
http://www.infotop.jp/click.php?aid=340664&iid=67055