FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎トレード結果◼︎5月3日+10pipsFOMC前に利確です。

今日は主人が仕事で当直のため、私と子供達の3人で連休初日を過ごしています。

子供達の好きなトーマスのTシャツをユニクロで2枚ずつお揃いで買いました〜✨😊

明日からの帰省に着てくれたらいいな!

f:id:asuminging:20170503221336j:image 

で、本日のトレード。

WDW5FXで買いの環境で、15分足で直近高値をローソク実体で超えていたのでエントリー。

しばらく動きがなく上下にやられましたが、

kinchanbbh3様のstock-measureでの到達地点はまだまだ‼️

f:id:asuminging:20170503215805p:image

なのでひとまず1時間足の高値まで伸ばそうかと思っていましたが、、指標があり、何があるかわからないので利確(ㆀ˘・з・˘)10pips

私が利確した後、謎の火柱上がっていました〜

なんだったんだろう。

もっとpips稼げたかもしれないけど、これが逆だったらと思うと怖いので、チャートを見て勉強しまーす。

stock-measureで1時間足とか4時間足で目標レートを算出しておくと、安心してチャートを見てられますね。

WDW5FXでトレンドとエントリーポイントがわかるので、併用するとさらに安心。

ミケコ様がブログに書いていたとおりです。

 

stock-measureを使ってから3ヶ月、月の収支は常に+です‼️嬉しい〜😆

これから仕事しながら安定して月に200pipsくらい取れるようになるといいなぁ。

ルールを守って頑張ろうっと。

 

ま、ゴールデンウィークにやるつもりなかったけど、よかったです。

 

 

□kinchanbbh3様のブログ□
Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人のサイト(テクニカル分析) | ~利大損小~ 裁量トレーダーとして、これを追求するために何をするべきか。かつて、Yahoo!ファイナンス掲示板で精密なテクニカル分析をしてきたサイト管理人が、デイトレードという時間軸で、リスク・リワードの見積もりでお悩みの方、デイトレードや超短期売買でお悩みの方について、どのように、今、目の前にあるこの困難を解決していくべきか。そんなトレーダーたちの答えを出します。
□stock-measure□
http://www.infotop.jp/click.php?aid=340664&iid=67055