読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎トレード結果◼︎5月2日+16pips、OCOにて、、のはずが(笑)

+16pips  OCOで放置のはずが欲が出て利益を伸ばしきれず(涙)

 

昨晩、kinchanbbh3様のサポートメールでstock-measureを使いドル円の目標レートを算出しました!

(算出といっても、私はドル円の数値を打ち込むだけ。計算はstock-measureがしてくれますよ。)

朝から入っても十分な伸びしろがあることを確認!

さらに、WDW5FXでのエントリー環境を見ると、4時間足、1時間足、15分足が買い。

直近高値を超えて、調整の押し目かな〜というところで、いつもの半分のロットでエントリー。(7:30)

stock-measureの目標値まで40pipsくらいだったので、OCOでセット!

そして夕方、久々にスマホをみたら、利益が出てた!けど、少し下がって来てる〜って16pipsのところで利確。。←もうこれがダメなのに〜(*_*)

結果、stock-measureの目標値までグングン伸びていきました。

リスクを取らないと、大きな利益は得られませんよね。。

f:id:asuminging:20170502230923p:image

目先の利益に騙されるな!わたし!

 

 

□kinchanbbh3様のブログ□
Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人のサイト(テクニカル分析) | ~利大損小~ 裁量トレーダーとして、これを追求するために何をするべきか。かつて、Yahoo!ファイナンス掲示板で精密なテクニカル分析をしてきたサイト管理人が、デイトレードという時間軸で、リスク・リワードの見積もりでお悩みの方、デイトレードや超短期売買でお悩みの方について、どのように、今、目の前にあるこの困難を解決していくべきか。そんなトレーダーたちの答えを出します。
□stock-measure□
http://www.infotop.jp/click.php?aid=340664&iid=67055