読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎トレード結果◼︎4月24日+15pips

今日は反省のトレードでした

 

・今日は週明け月曜日。

ドル円は金曜日の終値から1円以上も上窓が開いてオープン。

・買いたくなる雰囲気もあり、WDW5FXでも買いトレンド

・kinchanbbh3様のメルマガで4時間の調整で下がるであろう目標値が!!

・kinchanbbh3様がこんなに言うならきっと下がるわ!と大玉ショート。もちろんOCOで。

・なかなか下がらず含み損に狼狽し、ドキドキ。

・結果、ニューヨーク時間でやっとこさ下げ始めて、チキンの私はすぐに利確。

・安心して見ていられるロットで入らなきゃ利益を伸ばせない。

・チャートを見てるのも早い利確につながる

のでダメだなぁ。

利益を伸ばすのって難しいね。

f:id:asuminging:20170425003403p:image

今日はWDW5FXでのトレード環境を無視し、kinchanbbh3様のメルマガのみでのトレードでした。

自分が理解した上でトレードしないと不安が出てきちゃうな。

エントリーに自信というか、根拠があったらこんなに狼狽しなくて済んだし、stock-measureで算出した値までOCOでのんびり決済できたはず。

また頑張ろう。

 

子供達、今週も元気に保育園へ。

次男は休み明けでまた泣いちゃったけど、ごはんはたくさん食べられたみたいだし、良かった!

早くFXをマスターして、子供達が学校から帰ってきたときにおかえり〜って迎えてあげたい‼️

がんばるぞ。

 

□kinchanbbh3様のブログ□
Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人のサイト(テクニカル分析) | ~利大損小~ 裁量トレーダーとして、これを追求するために何をするべきか。かつて、Yahoo!ファイナンス掲示板で精密なテクニカル分析をしてきたサイト管理人が、デイトレードという時間軸で、リスク・リワードの見積もりでお悩みの方、デイトレードや超短期売買でお悩みの方について、どのように、今、目の前にあるこの困難を解決していくべきか。そんなトレーダーたちの答えを出します。
□stock-measure□
http://www.infotop.jp/click.php?aid=340664&iid=67055