FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎トレード結果◼︎4月21日+10pips

 

トレードの根拠

・WDW5FXのトレード環境が買いだった

・1時間足だと第4涙かな。調整中かな。

・kinchanbbh3様のメルマガで調整中で、stock-measureでの調整予測に従い、逆張りして待つことにした。

 

f:id:asuminging:20170422150004p:image

 

結果・10pips利確。

レジスタンスの109.20を超えそうな勢いが感じなかったのですぐに利確した。

この辺りでモミモミして上がっていくかな〜って思ってたけど、想像と違いました。

 

この日のその後

f:id:asuminging:20170422151427p:image

 

週末にはフランス大統領選もあるので夜は様子見。

ちなみにkinchanbbh3様は108.950から108.800辺りまで落ちることをツィートされてました。

さすがですね!!

 

□kinchanbbh3様のブログ□

Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人のサイト(テクニカル分析) | ~利大損小~ 裁量トレーダーとして、これを追求するために何をするべきか。かつて、Yahoo!ファイナンス掲示板で精密なテクニカル分析をしてきたサイト管理人が、デイトレードという時間軸で、リスク・リワードの見積もりでお悩みの方、デイトレードや超短期売買でお悩みの方について、どのように、今、目の前にあるこの困難を解決していくべきか。そんなトレーダーたちの答えを出します。

□stock-measure□

http://www.infotop.jp/click.php?aid=340664&iid=67055