読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

◼︎トレード結果◼︎ 4月20日+29.2pips

トレードの根拠

・日中はもみ合いが続いていたがWDW5FXのサブウィンドウで15分足、1時間足ともに買いを示していた。

・WDW5FXのエントリーサインが出た。

・kinchanbbh3様からのメルマガでも高値更新でのエントリーとのこと

・stock-measureで15分足で目標値を確認

(stock-measure購入者にkinchanbbh3様からアドバイスが貰えるので安心。)

f:id:asuminging:20170420225030p:image

ロスカットはstock-measureで設定

 

結果、stock-measureの通りの結果になりました。

途中、何回も109円を割ろうとするし、目標値の手前には4時間足でも何回もはじかれるレジスタンスラインもあるし、目標値まで行けるかドキドキしていたけど、やっぱりstock-measure、すごいや(๑˃̵ᴗ˂̵)

私はビビって少し下で全部決済してしまいましたが。

ちょうどリアルタイムでチャートを見ていたので。

やっぱり見ない方が利は伸ばせるかな。

 

本日は待った甲斐があったスマートなトレードでした。

kinchanbbh3様、stock-measureとWDW5FXのおかげです。

ありがとうございます。

 

kinchanbbh3様のブログです。

Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人のサイト(テクニカル分析) | ~利大損小~ 裁量トレーダーとして、これを追求するために何をするべきか。かつて、Yahoo!ファイナンス掲示板で精密なテクニカル分析をしてきたサイト管理人が、デイトレードという時間軸で、リスク・リワードの見積もりでお悩みの方、デイトレードや超短期売買でお悩みの方について、どのように、今、目の前にあるこの困難を解決していくべきか。そんなトレーダーたちの答えを出します。