FX初心者・ワーママの記録ノート

初めて間もないFXの記録です。3歳と1歳の2人の男の子がいます。

2017-05-27から1日間の記事一覧

◼︎トレード結果◼︎5月26日+25pipsドル円トレンド来たか!

FX

こんにちは! ドル円下がりましたね。 さて早速振り返りです。 1時間足の安値、4時間足安値を割ったので、ショートエントリー。 仕事終わりにチャートを見たら、安値を割っていたのでエントリー。 指値して保育園のお迎えに行っていたら利確されました。 長…

◼︎トレード結果◼︎5月25日−8pipsトレンド間違い!

FX

あは、マイナス続きですね〜(笑) 早速振り返りです! ①5月25日ユーロ円でロング−20pips ドル円の動きがイマイチわかりづらいので、ユーロでやってみました。 仕事終わりに、チャート見てトレンドが上っぽ買ったので、押し目とみてロングエントリー。 あり…

◼︎トレード結果◼︎5月23日から24日 ー10pips 怖がりすぎなのか?の巻

FX

こんにちは^ - ^ 平日はなかなかトレードのご報告ができずにいます。 きちんと決めたことはやらないとダメですね。 で、5月23日.24日の結果です! ①5月23日+2pips この日は、一回のみです。 朝一で、ドル円ロングしましたが動きがイマイチでしたのですぐ利…